ご浪人(ごろうじん)

高卒生の年間記録

化学>>>物理

無機有機を高3の終わりの方でやっと終わる教育計画って、わかっちゃいたけど…それなら理論がめちゃ強い人じゃなきゃ受かんないわ。。


私、去年の今ごろは、物理化学を諦めてた人間でした。いや、なんでしょうね、受験生になったら別人になれると思ってました。


そういえば中学範囲でも苦手でしたね。
でも仕事考えたら理系しかあり得ない、ということで迷わず理系に来たんだ…
で、数学だけやればいいと思ってたから半端な暗記数学やってました
テストの度に覚え、忘れ、次を覚え、忘れ、、
そうして、数学が学校で終わったとき…
なにも頭に残ってなかった

×

非ログインユーザーとして返信する