ご浪人(ごろうじん)

高卒生の年間記録

絶対的権力


ごろうじんです



ある人について、、、
どう考えても、異常。


・キッチンで皿洗いしてる私に対して
テレビ見た方がいいよ、ほら見てみな
と執拗に言ってくる。
見ろって言ってるんだよ!と怒鳴り散らすことも


・自分は下の人に対して優しくて、目線を合わせられて、信頼されていると自負している


・それなのに、誰のお陰で飯が食えると思ってるんだ、と些細な事で怒鳴る


・自分の意見を押し付ける。こちらが口を開くと「あぁ分かってるもういい」だの「だから!!」だのといって遮る。聞こうとせず、しゃべりだす。



本当に苦しくて苦しくて、中学生の時くらいにネットで調べて「自己愛性人格障害」ではないかと疑い始めました
過剰に自己評価を求める点も、合ってると思いますね



もしも立場が逆だったら、精神科へ連れていくことができるでしょうが…
子が親を連れていくのは無理……



絶対おかしい
もし違っても、そう思わないとやってられない



話すのがもうトラウマというか恐い


私が、差別的でもなんでもないことを言ったら謎の説教が始まる。


こちらを蔑んで、「私が悪いのかな?」と思わせてくるようなはなしぶり


もう何も話せず俯いてる私に向かって延々と…
何が言いたいのかわからない説教
同じことの繰り返し






書いてスッキリしました(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する